人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標

 今後の方向性を定めたいと思います。
 ふりーどです。
 とりあえず日の一時間ほどを絵を描く時間に当てましょうかね。
 ラクガキでもなんでもいいので。
 そのうえで出来のいいものだけ晒しましょう。
 一ヶ月後、半年後、一年後に明らかな変化がみられたら嬉しいですね。

 <Web拍手>
 5月18日分  3拍手頂きました

 <コメントレス>
>ウチの布団は1年半以上敷きっぱなしです。でもまだ大丈夫です 荒塩
 大丈夫じゃないです!><
 と言っても、昼夜逆転の生活だと干しようがないから仕方ないといえば仕方ないですね。
 しかし臭ってくるとヤバめなので、梅雨が来る前に一度は干した方が良いかもしれません。
 クリーニングに出すとか。



by furiido | 2009-05-18 23:59 | 日記雑記
<< キタ うつほ >>