無題068

 退職。
 ふりーどでっす。
 や、私じゃないです。同僚が辞めるってさ。
 羨ましい。
 いや、こんなご時世に辞めるなんてなんと度胸のあるというか、無鉄砲というか再就職先はもう決まってるのか気になるところです。
 気になるなら本人に聞けば良いんですが、職場の人間とは必要な会話すら出来ないのが私ですので聞けません。
 あーあー、私も辞めたい辞めたい今すぐ辞めたい。
 誰か百億万円くれたらなぁ・・・。

 サガフロ2のサントラを聞きながら更新しているのですが、ふとコーデリアのイベントを思い出しました。
 コーデリアの愛らしさに悶えまくっていた多くの人が引っ掛ったであろう、いやらしい罠。
 開発スタッフのあの罠への誘導は、見事と言わざるを得ませんでした。
 既にセーブしてしまっていた私は、当然の事ながらリセットし、泣きながら最初から始めました。
 思えば、あの頃が一番ゲームに時間を費やしていた時期でしたね。
 もう10年も前か。

 <Web拍手>
 5月20日分  1拍手頂きました
 5月21日分  1拍手頂きました



[PR]
by furiido | 2009-05-21 23:59 | 日記雑記
<< ああ らくがき >>