人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ

 やはり昨日の三つ編みは間違いだったようです。
 ふりーどです。

>私の知ってる三つ編とは何かが違う… 荒塩
 常識に囚われてはいけない型にはまってはつまらないあの三つ編みにはそんなメッセージが込められていたというのに荒塩さんときたら。
 違うんです。
 そもそも資料も無しに描いたりするから間違うんです。
 というか本物はどんなだったかと調べてみると、あら惜しかった。
 どうも私の描いた三つ編みは本物の三つ編みの『裏側』、又は下から重ねていった編み方らしいですね。
 本物は網目が下を向いているそうなので。
 ということは、あの絵の裏側に本物が隠れているということに。
 下手こいた。

 荒塩さんのコメが無かったら今後の私の三つ編み娘とかの絵は、全て裏返しになっていたでしょう。
 世界的に有名な絵師になった時に赤っ恥かくところでした。
 ありがとうございます。



by furiido | 2009-05-22 23:59 | 日記雑記
<< 無題069 無題068 >>