無題069

 潰れそうです。
 ふりーどです。
 腹の調子が良くありません。
 それだけでなく、なんか体がだるいんですよね。
 これは今までの経験から、寝不足だとか欝だとか、そんなちゃちなもんじゃあ断じてねぇ。
 しかし風邪じゃあない。
 風邪を疑わないのがとても私らしいところですが、冬以外に風邪を引くことのない肉体ですので疑いようがないんですね。
 となると考えられるのはただ一つ。
 寝不足と欝、両方ですね。 (一つじゃない件
 寝不足は・・・、まあ、夜更かししてたわけじゃないんです。
 ちゃんと午前3時には床に入りました。問題はその後です。
 悪夢のせいで午前6時半に目が覚めましたが二度寝しまして、しかし寝られない。
 眠いのに寝られない状態が3時間ほど続きました。
 これは辛い。
 脳は睡眠を欲しているのに、体がだるいというか痛・・・くはないんですが寝られないんですよ。
 多分コレは前述の体調不良のせい。
 あれ、違うか? どっちが先だ?


 あと、たぶん来週になりますが。
 ドゥカティ売るよ!


 <Web拍手>
 5月22日分  3拍手頂きました
 5月23日分  3拍手頂きました
 5月24日分  1拍手頂きました

 <コメントレス>
>むしろあえて「これが私にとっての三つ編み」と開き直ることで、
 ウィキペディア辺りに「本来ならこれは"裏三つ編み"なのだが、ふりーど的世界観(リンク先参照)ではこれが一般的なものとなっている。」
 とか何とか表記されちゃったり。
 「クセのある絵師」の仲間入りですか?みさくらですか? ¥旨味

 正しく描き直してコッソリすり替えようかと考えましたが、なんかもうアレですそれでいいです。
 今後のふりーどの三つ編みにご期待くださらないでね!
 みさくら絵を思い出せないので探してみたら、絵よりも語の方が先にひっかかりました。
 とてもクセのある言葉ですね。



[PR]
by furiido | 2009-05-24 23:38 | 日記雑記
<< 無題070 ああ >>