無題076

 こんばんは。
 ふりーどです。
 よほど疲れてたのか昼まで寝て、飯食ってぼうっとして車に給油しに出かけて帰ってきて巡回してもう休日が終わろうとしている。
 何やってるのやら。
 そんなことより、もう今年が半分終わってしまいました。
 いつも言ってるかもしれませんが、そろそろ年賀状を考えないと間に合いませんね。
 毎年遅れてるし。
 来年は大河ー年でしたっけ?
 大河とか書くとfateやらとらどらをイメージされるかもしれませんが、なぜか一発変換できただけです。
 とらどらとか知らんし。
 というか微妙に時期をはずしてますね。

 給料入ったんだから買い物でもしてこれば良かった・・・。

 <Web拍手>
 6月26日分  2拍手頂きました
 6月27日分  2拍手頂きました
 6月28日分  1拍手頂きました
 6月29日分  2拍手頂きました
 6月30日分  2拍手頂きました
 7月1日分  1拍手頂きました


[PR]
by furiido | 2009-07-01 23:59 | 日記雑記
<< おや 気持ち悪くなってきた >>