買い物

 買い物っス。
 ふりーどです。
 中古CD買ってきました。

e0021116_1214869.jpg
 まず、ギルツのテーマ曲目当てでアデューレジェンドのサントラ。
 なんと懐かしい。もう15年も前なのか・・・。
 やっぱりカッコイイ曲だなぁ。
 個人的にあらゆるアニメの師匠キャラの中でもギルツは最高の漢ですね。
 東方不敗?なにそれギャグキャラ?
 まあ、言うほどアニメ見てないですが。

 もう一つ、右のCD。
 Airのサントラ。
 ゲームはやった事無いけどな!
 なんか、まんだらけに普通に売ってたんで買ってきたんですが、初回特典の非売品と記載されてます。
 ゲームに付いてたのを誰かが持ち込んだのか。
 鳥の詩目当てで買ったので非売品でもなんでも良かったんですが、他の曲も良曲ばかりですね。
 しかしAirは致命的なネタバレを踏んでしまっているので、今更プレイする気にならないんです。残念。

 <Web拍手>
 7月2日分  2拍手頂きました
 7月3日分  1拍手頂きました
 7月4日分  1拍手頂きました
 7月5日分  2拍手頂きました


[PR]
by furiido | 2009-07-05 23:59 | 日記雑記
<< のう おや >>