人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のう

 湿度が高いながらもわりと涼しい日でしたね。
 ふりーどです。

 悩んです。
 まあ私が悩む事なんて仕事以外に無いですが。
 ははははは。

 やりたくなくても出来る仕事なら続けたいんですけどね。
 出来ないんですよ。今の仕事は。
 外人に仕事をさせるのが私の仕事。
 しかし解らない。
 自分が仕事をするならまだしも、人を使う、仕事をさせるという事がどういう事なのか解らない。
 解らないから出来ない。出来ないからミスも多いわな。
 そして人を動かすってのは、解らないからって上司に聞いてどうにかなるものでもない。
 もともと人を動かす仕事は向かない人間なんです。
 子供の頃からそうでした。
 スポーツとかでもね、チームプレイってのが出来ないんですよ。
 周りを見て判断し、的確に行動・指示を出す事が出来ない。
 なんで自分が今のポジションに居るのかがさっぱり理解できない。
 とりあえず上司に相談はしてみましょう。
 その上で決断だ。
 ははは。

 ああ、あとGWに続いて盆休みも無しと決定されました。
 四国に続いて東北への道も断たれるとは。
 ・・・どうしてこうなった。

 <Web拍手>
 7月6日分  4拍手頂きました

 <コメントレス>
>昔はパフィーだったけど、今見たら多分カッツェさん好きになりそうです 荒塩
 TV版も一応全話見たはずなんですが、なぜか印象が薄いです。
 キャラが多いからかなぁ。
 カッツェて守銭奴なガンナーでしたっけ? 兄がいたような・・・。
 あぁ!思い出した。
 確かエルフだかハーフエルフだかだったはずですね。
 そうか、荒塩さんは亜人好きですか。


by furiido | 2009-07-06 23:59 | 日記雑記
<< 咲く夜 買い物 >>