人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝は

 泣いている。
 ふりーどです。
 そこらに乱雑に積み上げられたツーリングマップルやらmaxマップルやらスーパーマップルやらるるぶが泣いている。
 旅しない旅人など便所コオロギほどの存在価値も無い。
 うるせぇ畜生。燃えるゴミとして放り出すぞ絶壁の紙どもめ。

 あれ違う違うこんな感じじゃない。
 ああどうも、ふりーどです。
 PC熱で部屋が暖かくて思わず地が出るくらい不快です。
 明日は早朝出勤。
 違う違う。
 いや早朝出勤はそうなんですが書きたかった事はこんなんじゃなくて忘れました。



朝は_e0021116_054662.jpg
 最近はこういう直線的なデザインの車が無くて困る。
 みんな丸に走りすぎです。エコに媚びるなんて・・・。
 もっと角い車を造ろうぜ? メーカーさん。


by furiido | 2009-07-10 23:59 | 日記雑記
<< めいほう! (仮 無題077 >>