人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいほう! その1

 さーてレポ第一弾。
 ふりーどです。

 前日、7月11日の23時に退勤。
 は?なんでよりによってイベント前日に5時間超の残業なんぞあるんですか。
 クッタクタになり帰宅し、飯食ってフロ入ってカメラの準備して1時半だったか2時だったか位に就寝。
 いっその事、寝ずに出発して【道の駅明宝】で車中泊にしようかとも思いましたが、睡眠欲の方が勝りました。
 というかあの状態で出発してたら、深夜の高速で間違い無くあの世逝きだったでしょう。
 てなわけで、朝6時半と7時に目覚ましをセットして寝ました。
 そして起床。
 目覚ましがなる前に起きるとは流石ですね、気合の入り方が違います。
 えっと時刻は・・・、10時半か。
 寝たのが2時くらいだからマイナス3時間半の睡眠時k・・・10時半? 10時半?(二度見
 目覚ましを止めた記憶は無いのですが、止めた形跡は残ってました。
 こんなに爆睡したのは先週以来です。よほど疲れていたのでしょう。
 あわてて顔洗って髭剃って歯を磨いて11時に出発。
 予定より、実に4時間ほど遅れての出発となりました。 
 なので、撮影できた痛車は全体の1/3も無かったような気がします。
 ・・・ご容赦ください。 orz


 ええいええい!急ぐぞ!
 一分一秒でも早く前に進め!
 東海環状、東海北陸自動車道をうんにゃらkm/hでかっ飛ばし(イメージです)、なんとか13時前には到着。

めいほう! その1_e0021116_1102278.jpg
 なにげにめいほうスキー場に来るのは初めてだったりします。


めいほう! その1_e0021116_111561.jpg
 ここは見学者用の第5駐車場。


めいほう! その1_e0021116_113542.jpg
 痛車展示場は第1~第3駐車場です。


めいほう! その1_e0021116_1142230.jpg
 しかしまあ、一般なハズの駐車場にもそこそこ痛車がいますね。 (写真は撮ってませんが


めいほう! その1_e0021116_1143999.jpg
 雨は降ってませんでしたが、天気良くないですね。
 快晴で照り返しが強くても困りますが。


めいほう! その1_e0021116_1145650.jpg
 おお、おるわおるわw


めいほう! その1_e0021116_1151431.jpg
 ですがエントリー車両たちはこちら。
 遠めに見てもオーラが漂って見える。


めいほう! その1_e0021116_1155833.jpg
 やや、あれに見えるは・・・


めいほう! その1_e0021116_1161415.jpg
 キョン子Car。 (エルグランドかな?
 ハルヒはよう分からんですが、二次創作という事は知ってます。
 かわいければ何でもいいのか!あんたらは!
 あっははははは、愚問。


めいほう! その1_e0021116_1285637.jpg
 ではまず第3駐車場から撮ってきますかね。 (この決定であとあと後悔することとなる


めいほう! その1_e0021116_1293747.jpg
 しかし、知らないキャラを撮るのは抵抗があるなぁ。


めいほう! その1_e0021116_1295614.jpg
 ・・・怪しい人がいる。
 いや、怪しくない人間を探す方が難しいのではありますが・・・。
 っと、画像が多すぎるので今回はここまで。
 次回からできるだけ1台ずつ載せていこうと思います。
 その2をご期待。



by furiido | 2009-07-13 23:59 | 日記雑記
<< めいほう! その2 めいほう! (仮 >>