めいほう! その3

 さて続きです。
 二週間も経ってしまったので新鮮味にかけますが、今回は放置しませんので褒めてください。
 やっぱり何事も中途半端はダメですからね。






e0021116_2244572.jpg
 かっこええチルノ・・・の、マークⅡブリット・・・かな?


e0021116_2251928.jpg
 サイドから。偽の給油口。


e0021116_2253234.jpg
 うん? なのはのフェイトかい?


e0021116_225486.jpg
 レジェンド? レジェンドかな? 調べてみたけどたぶんレジェンド。


e0021116_22617.jpg
 このデザインなら普通に乗れるだろう。
 デミオは現行型よりこっちのがいいなぁ。


e0021116_226162.jpg
 ツカサプレッサ
 スーパー残尿感てなんぞw


e0021116_2263037.jpg
 イラストだけでなく、文字も入ってた方が自然なデザインになりますね。


e0021116_2264417.jpg
 ボンネットがちょっと寂しいな。


e0021116_227016.jpg
 準にゃん
 とてもキミ達と同じ性別とは思えない。


e0021116_2271339.jpg
 STi軍団。
 ・・・もうアレだ、スバル車を見たらオタと疑うべきだ。


e0021116_2272885.jpg
 ルーフベンチレーターは夏に大活躍ですね。
 油断すると虫が入り込んできますが。
 それにしても縦写真は水平取るのが苦手です。


e0021116_2274325.jpg
 GC8型、好きです。
 GD以降はなんか見た目がもっさりしててどうにも・・・。事実クソ重いし。


e0021116_2275868.jpg
 もちろんさぁ!
 あと鷲宮神社。


e0021116_2281230.jpg
 うーん・・・、文字ばっかりってのも味気ない。


e0021116_228298.jpg
 ごめん知らない。たぶんエロゲキャラ。


e0021116_2301466.jpg
 ちょっとエロいフラン。
 足コキがウィッシュですか。


e0021116_2315062.jpg
 一部でパクリームと呼ばれてるそうですねウィッシュって。
 まあ確かにストリームをパクr
 違う違う。インスパイアされたんですよ。


e0021116_232638.jpg
 なのは仕様のスカイラインGT-tクーペ。


e0021116_2322023.jpg
 なんで正面から撮らなかったのか謎。


e0021116_2323345.jpg
 BG型レガシィにはなぜかグリーンが多い謎。


e0021116_2324731.jpg
 ああ、知らなかったけどこれ、コルトエボってんじゃなくてコルトRALLIART Version-Rってヤツだったんですね。
 普通にコルトエボって呼んでた・・・。


e0021116_2333476.jpg
 拡大。
 例によって誰か知りません。


e0021116_233503.jpg
 フロントドアの手前のスペースも文字で埋めて欲しいですね。


e0021116_234544.jpg
 だからSTiはもう!


e0021116_2342038.jpg
 ホロが居ました。
 切りステは本当に尊敬するわ。
 どんだけ手間かけてるんでしょうか。


e0021116_2343362.jpg
 ミクレガシィ


e0021116_234488.jpg
 リアクォーターガラスも。
 と、ここはホワイトバランスを変えてみたんですが、色が全然違っててビビリました。
 曇りから太陽光にしたんだったかな?


e0021116_235157.jpg



e0021116_2351542.jpg
 ほぉうら、鳥の人が大好きなツインエンジェルだぞぉう。


e0021116_2353036.jpg
 助手席にスロ台が・・・。


e0021116_2354569.jpg
 今宵、参上!
 でもゴメン、知らない。


e0021116_2355986.jpg
 ・・・もう、知らないキャラはコメント無くてもいいよね?


e0021116_2361473.jpg
 あとその・・・、ワンポイントの痛車もコメに困りますね。
 いや、サイドにもあったかもしれませんけど。


e0021116_2372646.jpg
 フィアット500


e0021116_2362924.jpg
 今は亡きS15シルビア


e0021116_2371274.jpg
 うーん、シルビアは乗ったこと無いので一度乗りたいですね。この型。
 まあしかし、後継車両はもう出ない気がします。


e0021116_2374068.jpg



e0021116_2375860.jpg
 銀ちゃんカプチーノ
 ビートは2011年に復活するかもしれないんだぞ! カプチーノは・・・、カプチーノはそれでいいのかよ!
 無理っすよね。


e0021116_2381349.jpg



 こうして見てみると、よほど焦っていたのか本当にキャラ絵を撮ってませんね。
 3時間は短い。
 続きます。



[PR]
by furiido | 2009-07-27 16:05 | 日記雑記
<< 思い出してみる 眼精疲労 >>