やらかした

 腰やらかしました。
 ふりーどです。
 痛い。
 トップにWeb拍手持ってきた方が押される確率上がるだろうという打算の元わざわざ画像加工までしてうpしたんですが、トップにこんなものがあると自分が見辛いという無情。
 拍手数なんぞ変わらなくていいので元に戻します。

 <最近のWeb拍手コメント>
>何すかこのイベントwww
 そうか、雪がないスキー場の有効活用ですね。わか(ry   @渡り鳥

 岐阜で開催されるのは3回目らしいですね。
 雪が無くともスキー場は戦えるという事を実証してくれたワケです。
 来年は渡り鳥さんもいかがですか?
 もちろんエントリー枠でなぁッ!

>何て面白そうなイベントなんだ。悔しいのでこっちはガンダム見に行きます 荒塩
 しかし遅刻という大失態をかましました。申し訳なし。
 ガンダム見に行けない私は悔しいので30周年記念イベントに行こうと思いましたが仕事疲れでダウン。
 結局行けない大失態。ぐぬぬ・・・

>これが、痛車…(ジオンの演説を見た後っぽく)
 しかしこう、小さい絵がちまちま貼ってあるのはかっこ悪いというか、中途半端な感じがしますね。
 絵が突出しちゃうといかにも「貼りました」感が出てますよねー。全体が絵や文字で埋め尽くされている方が逆にデザイン的にも見れる様な気がします。
 我が家の近くでよく見る「芙蓉楓号」は、実は痛車ランクとしてはレベル高い方だったんだなぁと思いました。那智

 なにを言うか! (このブライトの台詞、最初はアムロに言ったかと思いました
 まあ小さい絵でも切りステは許せるというか、努力と技術力が見えます。
 というか素直に尊敬できるスキルですね。あの器用さが羨ましい。
 しかしステッカー印刷してペタって貼っただけなのは、確かに浮いちゃってました。レイアウトも重要ですね。
 そして見るからにハイレベルな痛車は殆ど撮影できなかったという不甲斐無さ。


[PR]
by furiido | 2009-07-30 23:59 | 日記雑記
<< らば 思い出してみる >>