しゅーりょー

 みなさんお気づきの事と思いますが、夏は終わりました。
 ふりーどです。
 朝晩が涼しくてたまらん。
 昼? 知らんよ。

 非想天則
 修正パッチを当てたのですが、二回ほど強制終了くらいました。
 その他にも、特定のキャラで空中タメ技使おうとすると、タメ状態で空中に固定されちゃったりね。
 相手の攻撃が当たると解除されますけど。
 新キャラについてですが、ちっちゃい方はクセがあって使いにくいので、もっぱらおっきい方ばかり使ってます。
 一撃が強力なのでゴリ押しが出来るんですね。当然隙もデカイですが。
 ゲームそのものの不満点としては、ストーリーモードが少なすぎるってぇ事くらいです。
 今はアーケードモードでカード集めに勤しんでます。
 にしても、今回もBGMがカッコイイですね。
 特にタイトル画面の『君はあの影を見たか』がステキ!

 <Web拍手コメントレス>
>いつもお疲れ様です。グラグラ来る一瞬前に、家が「ピキッ」って言うのです。
 揺れはしないけど、柱や壁がきしむのですね。P波S波なのです。
 地震の一瞬前に目が覚めたのも、そういう小さな何かを感じ取ったのかもしれませんな。@旨味

 お疲れ様です。
 なるほど。
 最近、また一つ歳をくったので、ウィザードとしての能力に追加スキルが付いたのですね。
 危機感知能力。
 人生の危機も感知できたら・・・。 ('A`)


[PR]
by furiido | 2009-08-20 23:59 | 日記雑記
<< 秋 非想天則 >>