ガッタガタやね

 今朝は体が思うように動かず、起きられませんでした。
 ふりーどです。

 一昨日、仕事を終えて帰宅したのが午前2時。
 翌朝というかその日の午前6時半、起床。さあ、仕事だ・・・。 ('A`)
 そして仕事を終えて帰宅すると午前0時過ぎ。
 うぇ~ぃ・・・、流石に疲れたなちょっと横になって休んだら風呂入って寝るべとゴロンとなると今朝になっていたという次第です。
 しかし私なんてまだまだ甘っちょろいもんですね。
 世の中には365日の内、360日くらい出勤してしかもほぼ毎日朝7時前から午前1時くらいまで働いてる人もいるんです。
 同じ部署の人ですが。
 生きる為に仕事してるんじゃなくて仕事する為に生きてるんですね。
 後の事はこの基地外に任せて去ろうと思います。
 きっと私が居なくなれば念願の年中無休が実現する事でしょう。良かったですね。

 しかし、以前から辞める辞めると言っている私ですが、実際問題そんな簡単に辞められるはずも無いんです。
 これも前、書きましたが。
 辞めたいけど辞められない葛藤を繰り返す。
 出来ない仕事でも、我慢して誤魔化しながら勤めれば幸せかもしれませんが、誤魔化しの効かない仕事ってのもあるわけで・・・。





 シャワー浴びてさっぱりしてから選挙行ってきました。
 結果は皆さんご存知の通り、ミンス大勝利でネトウヨ涙目状態なわけですが私も大惨敗。
 まあ仕方が無いですね。
 あ、でもでもポッポは個人的に嫌いなのでチェンジで。
 私も人並みに世の中に不満があるので、自分を変えようと思います。
 でも変えられないので目と耳を閉じ、口を噤んで孤独に暮らします。
 でもそれも出来なかったら少佐がお仕置きに来ますね。
 そんな未来もええじゃないか。





 非想天則。
 最新のパッチを当てました。って以前書きましたかね。忘れました。
 なんか特定のキャラを選択すると止まるって情報を得たのですが、どんな条件なんでしょ?
 私はどのVerでも全キャラ問題無く選択出来ましたけどね。
 PCの違いでそんな不具合が起きるモンなんでしょうか。よう分からん・・・。
 とりあえず、お空が穿いてないか検証できる画像を探そうと思います。





 <Web拍手コメレス>
>いい景色にいい曲ですねぇ。もっと評価されるべきタグなんか付いちゃって羨ましい 荒塩
 レス遅れてスイマセン。
 評価されるべきタグは自分で付けました。
 嘘です。ありがとうございます。
 景色は本当に最高でした。昼前に行くべきだった!




[PR]
by furiido | 2009-08-30 23:59 | 日記雑記
<< めいほう! その5 微速 >>