明日からがんばる

 実は本日は休みです。
 ふりーどです。
 なので星蓮船(言いにくい)買ってきました。
 巡回でのネタバレ回避のためにイージーモードをサクっとクリアしましたが、ノーマルをクリア出来る気がしません。
 地霊殿に匹敵する難しさでしょう。
 ま、エキストラはいいや。最初から諦めてます。
 体験版をプレイしてないのであんまり知らなかったのですが、小傘が可愛くて良いですね。
 マゾい感じが天子と被りますけど。


 <Web拍手>
 9月9日分  3拍手頂きました
 9月10日分  3拍手頂きました
 9月11日分  2拍手頂きました
 9月12日分  1拍手頂きました
 9月13日分  2拍手頂きました

 <コメントレス>
>自転車で5キロですか、健康的ですね。
 マウンテンタイプで1日中自転車コキコキしてみたいなぁ・・・   @紳士の鳥

 本当はもっと乗らなきゃ意味無いんでしょうが、体力的に無理ですた。
 次は20kmくらい流してみようかしら。二連休の前日にでも。
 実はマウンテンバイクも購入検討したんですが、重いのでやめました。
 同じオールアルミフレームでも、1~2kg違うだけで別の乗り物に感じましたから。
 でも前後サスの付いてるバイクも乗ってみたいですね。


[PR]
by furiido | 2009-09-14 23:59 | 日記雑記
<< 小傘はかわいいな 狩猟 >>