ララルーーー、ララルーーー

 ∀ガンダム全話、視聴終了しました。
 ララルーーー、ふりーどです。
 先に不満点だけ挙げておきます。
 後期OP曲、なんだあれ全然合ってねぇ。ターンAターンのままのが良かったです。

 さて、ガンダムシリーズの最後を飾るに相応しい名作でしたね。
 面白かった!
 10年前の放送時に見なかった事を後悔してます。
 まあ、MSデザインがどうのこうの言われてますけど、逆にSEEDやOOみたいなデザインだったらストーリーや演出が制約されてしまって成り立たなかったでしょう多分。
 自分で頭をはめ込む描写が許されるのは∀だけ!
 しかし色々謎を残したままエンディングを迎えてるんですね。そこもまた妄想力をかきたてられて良いのですが。
 コレン軍曹は何者だったんだろうなぁ。永遠に明かされない謎になってしまった。

 ああ、次は劇場版だ。
 ブルーレイで発売されるのを心待ちにしてます。

 <Web拍手>
 10月1日分  2拍手頂きました
 10月2日分  2拍手頂きました
 10月3日分  2拍手頂きました
 10月4日分  3拍手頂きました
 10月5日分  1拍手頂きました
 10月6日分  1拍手頂きました
 10月7日分  3拍手頂きました



[PR]
by furiido | 2009-10-07 23:59 | 日記雑記
<< 無題 帰ってきました >>