むでゃい

 何もしてないのに突然ニコ動が見られなくなりました。
 ふりーどです。
 プレイヤーが表示されるべきスペースが真っ白でしてね。
 解決策を試みてみたのですが火狐ではどれも焼石水状態。
 IEでも一度は改善されたものの、暫くして再ログインしたらまた真っ白。なんぞ!?
 頭にきてノーパンのバイオさんでログインしたところ、何の問題も無くバッチリくっきり表示されるではありませんか!
 なんぞ?
 PCですか? メインPCに原因があるのですか?

 <Web拍手>
 10月9日分  7拍手頂きました
 10月11日分  4拍手頂きました

 <コメントレス>
>髭ガンダムの視聴完了乙です。ユニバァァァス!
 TV版に出ないアレを発掘したりする小説版とかもついでにどうでしょう。
 TV版との違いを楽しみながら読んでみるのもいいかもしれませんよ? 渡り鳥

 絶好調である! (違
 小説版も興味はあるので機会があれば購入したいのですが、高確率で積む恐れが。
 最近はめっきり本を読まなくなったからなぁ・・・。
 TV版同様、リリ嬢が大活躍するならば万難を排してでも入手します。

>写真いいですねぇ。ザッキュんの静止画がちょっとアレなので、コンデジ購入考えて早3日経ってる私も早くこんな写真が撮りたいです 荒塩
 ありがとうございます。
 て、え? ザッキュんてそうなんですか?
 動画メインで静止画はおまけみたいな感じなんでしょうかね。
 あと、そこそこ高いコンデジを買うなら、これくらいのデジイチ買った方が楽しいかもしれません。
 というか、私が欲しいんですが。
 デジイチで動画も撮れるなんて・・・ッ!


[PR]
by furiido | 2009-10-11 23:27 | 日記雑記
<< 無題 無題 >>