無題

 私は何をするべきだらうと∀ガンダムのサントラ聞きながら虚ろな眼を泳がせます。
 ふりーどです。
 10月病が来ました。
 5月病のパワーアップ版とでも云うのでしょうか10月なのでとりあえず思いついて書いてみました。
 年がら年中10月病ですが。
 星蓮船も非想天則も、最近は全くの手付かず状態。
 絵も描かなければ文字も打たない。
 写真・・・は、休日じゃないと無理だし。そもそも参考書とか手引書の類を読んでないから腕も上がらず。
 あ、やっべぇ。
 ガブリエラ・ロビンの『Moon』は名曲なんですが、今聞くと錆びた彫刻刀で心の表面を削られる感じががが。
 しません。
 心洗われます。
 泣けてきました。
 今度は月の繭の入ってるサントラ買ってこよう。

 WONDROUS pharmacyさんが霧ヶ峰の霊夢さんを紹介してくださいました。ありがとうございます。
 萌えミの写真も紹介してくださってたのにお礼言わんで申し訳なかったです。
 いつも本当にありがとうございますます。

 <Web拍手>
 10月12日分  1拍手頂きました
 10月13日分  1拍手頂きました
 10月14日分  1拍手頂きました


 ここで『光軸のなぞるもの』がきて微妙にテンションが上がりました。
 やっすい心ですね。



[PR]
by furiido | 2009-10-14 23:40 | 日記雑記
<< 無題 むでゃい >>