人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断念

 本日はお休みでした。
 ふりーどです。
 いわゆる振り替え休日ですね。
 昨日までは見事な秋晴れだったのに、今日は終日曇りでした。
 明日から日曜日まではまた快晴だそうです。私になにか恨みでもあるのか。

 ノーパソ買い替えちゃうぜwうひょひょひょwww!
 とか書いてましたが断念することに。お金が無いんだよ。
 しかしどうにも起動時間やらHDDのアクセス過多への不満等は、放っておいて消えるものでもありませんのでソフトボール大の脳ミソで知恵を絞ろうと思います。
 Win7とか・・・、いいんじゃないか?
 とか
 HDDをSSDに換装とか・・・、良さげじゃね?
 とか。
 メモリは、上限3GBのマシンに4GB乗せてたら、何故か最近になってちゃんと4GB認識されてて戸惑いました。
 なんです?
 こないだまでは3GBと表示されてたのに・・・。
 今まではサボってたのが、買い換えるとか言ったから慌てて本気出したの?
 ははは、こやつめ。
 ついでにディスプレイも1600×900くらいに進化してくれないものでしょうか。

 <最近のWeb拍手>
 だいたい一日平均1拍手くらい。
 何も新しいネタを仕入れてないのに申し訳ないです。
 仕事を辞めたらがんばります。


by furiido | 2009-11-05 23:59 | 日記雑記
<< 眠いんじゃないか? 無題 >>