空腹

 会社行きたくなさすぎて胃が痛いです。
 ふりーどです。
 まあ空腹だからですが。
 でも行きたくないです。
 奴らはみな敵だ。

 <最近のWeb拍手>
 だいたい一日一拍手。

 <コメントレス>
>窓7は、なかなか良い具合のようですよ。
 「ビスタと比べて、容量が12ギガくらい減ってる」やら「メモリはビスタより食わんよ」やら「起動と終了が爆速」だとか、友人が言ってましたのでございますよ。
 XPと比べてどうか、はわかりませんが。
 DELLであれば10万前後で市販品以上のパソコンが買えますし、ついうっかり買い替えてしまうのも・・・・!? ¥旨味

 勢いでSSDを買いそうになったのですが、ノーパソなんて分解した事無いので恐くて止めました。
 OSはビスたんです。
 うーん、店頭のPR映像とかみてると、確かに起動も終了も早そうですね。
 しかしOSだけ替えるのもなんか嫌なので、もうちょいお金を貯めてからPCを買い替えようか・・・。
 冷静になって考えてみるととても贅沢な悩みですね。
 もっと悩もう。


[PR]
by furiido | 2009-11-10 23:59 | 日記雑記
<< がんせい疲労 眠いんじゃないか? >>