無題

 さすがに一週間くらいでは更新の仕方を忘れるような事は無いようです。
 ふりーどです。
 ここんとこずっと 休日=曇りor雨 出勤日=快晴いわゆる秋晴れ で日ごろの行いの悪さが顕著に現れているようです。
 私が何をした。


 <最近のWeb拍手>
 一日平均2拍手頂いております。
 更新しなかったのに。
 更新するとパタっと拍手が消える事から、更新催促の手段として活用されているようです。
 拍手怖い。

 <コメントレス>
>pixivやってると言う事でお気に入りに入れてきました、そんな訳で報告。 @観空
 勢い余ってマイピク申請してしまい申し訳ありませんと、なぜか謝っておこう。
 殆ど投稿してないので非常に心苦しいです。
 私の絵は肌色分が不足していて申し訳ありませんと、ナゼか謝っておこう。

>pixivやってるなんて聞いてないぞ。お父さん許しません
 それはともかくもうふりーどさんが私の代わりに本出せばいいと思うよ 荒塩

 パパの分からず屋!
 本ですか。
 一枚絵ですら仕上げるのにひと月以上かかるのが私なので、本を作ろうと思うと何年かかるのでしょうか。
 ところで、密かに荒塩さんをユーザー検索したのに引っ掛らなかった。ぐぬぬ・・・。


[PR]
by furiido | 2009-11-26 23:59 | 日記雑記
<< 無題 無題 >>