無題

 腕時計買いたいです。
 ふりーどです。
 今持っている時計の電池が切れたのでね。
 ソーラー電波時計なら電池切れもしないらしいので、2万円を上限として探してみます。

 さて、今週の喧嘩商売は大変おもしろうございました。
 時事ネタや有名人似キャラのギャグはあまり好きではありませんが、十兵衛と文さんの漫才は秀逸ですわ。
 二人の台詞にいちいち吹く。
 あと、まさか文さんのクックロビン音頭を見られるとは。
 ぜひ煉獄に組み込んで欲しい、キレのある踊りであった。


 <最近のWeb拍手>
 一日一拍手くらい

 <コメントレス>
>ホント・・・中々あたりませんね、宝くじって。
 ちょっと大きいの当たっても1枚で6000円位のが関の山ですし。
 でもま、今回は予定通りちゃんと3億当てますが。やったね!  @渡りどりん

 渡りどりんなんて可愛らしいHNを名乗って女児層を取り込もうってぇハラか! このロリコンめ!
 宝くじは夢を買うものと割り切るしかないですよね。当たったら奇跡みたいな。
 まあ私は当てますが。
 買ってから抽選発表までは現実逃避できますね。
 私は当てますが。

 ・・・渡りどりんが3億当てたあかつきには犬と呼んでいただいて構いませんので、靴を磨かせてください。
 へっへっへ。


[PR]
by furiido | 2009-12-04 02:58 | 日記雑記
<< ガンガンねぷ 秋山 >>