鵜ヒョーう

 車の右スピーカーが死にました。
 ふりーどです。
 や、正確にはスピーカーとミニアンプの間の配線接触不良でしたので、スピーカーは死んでません。
 しかし正直ツイーターも必要性を感じなくなっていたので、右側のみアンプとツイーターを撤去。
 OK、右からも音が出るようになりました。
 左も取っぱらってしまおうか・・・。

 ガンガン、中ボスでポゥのウォドムが出ましたけど、なんで戦闘前から泣いとるん?
 違和感ありまくりで気持ち悪いんですがというか、∀観てない人は混乱すんじゃねぇですか?
 いくら泣き虫だったとはいえ、理由も無く泣く描写はなかったはずですがね。
 やはりカプコンは何も解っちゃいない。一生ストⅡでも作ってろ。
 さて、主に使用しているのは∀とエクシアとウニコン。
 日ごろから好きなガンダムはνと言っている私ですが、劇中で軽快な動きを見せていたνもこのゲームではヘビー級機体。なんか使いにくいんですよね。
 とりあえずジオングとプロヴィデンスは使用可能になりました。
 ジワジワ進めていこう。

 イエーイ。
 違う。
 イエイ☆
 冬期休暇の予定が決定。
 1月1日から3日まで休めるです。イエイ☆
 おや社内カレンダーでは12月30日から1月4日までとなってますね?
 上司曰く、俺らは休むけどお前は外人部隊と共に出勤しろ。だそうです。
 この仕事の無いご時勢に大晦日まで働かせていただけるとはなんというお優しい心遣い。
 上司には凍死する権利をやろう。


 WONDROUS pharmacyさんが、秋山(霊夢さんはこの2枚だけ)を紹介してくださいました。
 いつもありがとうございます。
 しかしコンスタントに画像を載せられなくて申し訳なくも感じます。
 もっと写真撮らないとなぁ。



[PR]
by furiido | 2009-12-07 23:44 | 日記雑記
<< 頭鈍痛 ガンガンねぷ >>