頭鈍痛

 いつの間にか首の筋を痛めたらしく、血行も悪くなり、頭が痛いのです。
 ふりーどです。
 帰宅時、コンビニに寄るために街中を通ったのですが道端に獣らしきものがいる・・・、と思ったらタヌキでした。
 夏とは違って毛がもっふもふで、見るからにタヌキでした。
 食料調達におりてきたのか。
 轢かれる前に山に帰れよ。

 <Web拍手>
 一日平均2拍手くらい。

 <コメントレス>
>NEXTプラス買われましたか。
 イーゲルやフラッグは結局未登場とか、どうしてこうなった・・・
 ゲーム単体のデキはいいんですけどねぇ。悔しいです!     @渡りロリん

 ガンダムvsガンダムってタイトルの手前、ガンダム系をメインに置かなきゃならないのは分かるんですけどね。
 同じキャラクターを持った機体が何体もある必要は無いんだよなぁ・・・、飽きが早くなるし。
 デビルガンダムを除いたCPU専用機体が使用できれば、それだけで遊びの幅が広がるのに・・・。惜しい。



[PR]
by furiido | 2009-12-09 23:59 | 日記雑記
<< 散財の二乗 鵜ヒョーう >>