年賀状書いてない

 題名の通りです。
 ふりーどです。
 書かなきゃあ・・・。
 また年明けに出すような事態は避けねばなりません。

 絵を描きたいのですが、描く描く言ってるだけではたぶん描かないので、自分を縛ることにします。
 縛るというか・・・、なんだろう。
 ああ、アレだ。誰かお題ください。
 人様にものを頼める立場にない事は重々承知なのですが、モノは試しという言葉もありんす。
 ひょっとしたら描く気になるかもしれませんので、なんか描けとか・・・ね。

 私は何様のつもりなのだろう。


 <ここ数日のWeb拍手>
 1から2拍手くらい

 <コメントレス>
>姉より秀でた妹…ゴクリ。いいなぁ私も新しいノート欲しいなぁ 荒塩
 姉より妹派。ふりーどです。
 あのデュアルディスプレイのノーパソは面白そうですけど、可動部の耐久性が心配ですね。
 しかしPC業界は日進月歩。
 来年の今頃はSSD128GBのノーパソとか一般的になってそうで怖いです。言い出したらキリがないですけど。



[PR]
by furiido | 2009-12-13 23:59 | 日記雑記
<< 猫いし 散財の二乗 >>