人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

 こんばんは。
 ふりーどです。
 とりあえず洗車だけはできました。
 洗車機にやってもらいました。
 あかん、初詣にも行ってない。
 散髪も行ってみたら3日まで休業だし。
 何も出来ませんでした。
 さあ、明日から仕事だ。 ('A`)

 ああ、今更ですが儚月抄(上・中・底)買ってきました。
 今まで、なんか漫画だと二次創作臭がしてやだなぁと思って敬遠していたのですが、公式だし、月の民の話しだし読んでみるかということで名駅近くのメロンブックスで購入。
 やたら混雑していたんですが。ああ、そうか、コミケ後だからか。
 さて儚月抄ですが、面白かったような気がします。
 と、私はよくこうやって『気がします』というぼかした書き方をするのですが、正直に言ってしまえば同人誌読んでるような感じでした。
 いや、同人作品なんで同人誌で正しいんでしょうけど。
 描き手の技量なのか私がストーリーを把握しきれてないからなのか、うーん・・・、面白いような、ツマランような。

 あと、月の話なのに永遠亭の面々の出番が少なかったなぁ。
 というか、えーりん本当に天才なん?



by furiido | 2010-01-03 23:59 | 日記雑記
<< 線画レイアリ 新年だ >>