無題

 土曜更新とか書いてましたがやっぱり止めて、やりたい時にやるスタイルでいこうと思います。
 ふりーどです。
 とりあえず明日から本気出すとか書くといつも通りになるので、今から本気出す。


御嶽山

e0021116_21213762.jpg


e0021116_2122349.jpg


e0021116_21223496.jpg


e0021116_21225592.jpg


e0021116_21231343.jpg




 <Web拍手>
 最近はそこそこ (1~3くらい)
 <まったくやってなかったコメントレス>
 一月以上放置してて今更ですが、簡単にでも返しとこう。

>よろしいならばレイアリだ by観空
 描きました。
 が、とても期待に応えられるようなクオリティは出せてないので、とりあえず色付きはうpしようと思います。

>おぉ!有難う御座います!!  ハァハァ///
 こいしの絵をリクしてくださった方ですね。放置して申し訳ないです。
 あとハァハァ禁止です!><

>私も掃除しないと足の踏み場がない状態です。一人暮らしという物欲の限りを尽くす環境は創作活動最大の罠かもしれません 荒塩
 私、もう掃除は諦めました。
 実家暮らしですが整理整頓の出来ない男ですので、ゴミに囲まれて生活してます。(いやゴミは出しますが



[PR]
by furiido | 2010-01-26 21:42 | 日記雑記
<< 無題 無題 >>