無題

 最近は目つきが悪くなってきた気もします。
 ふりーどです。
 眉間に皺寄せる事が多い。
 腐るほど時間があっても何もする気が起きない。何もしていない。
 死に体になってるなぁ。

 実は今日も休みだったんですよ。
 みなさんナニやら映画とか観に行ってらっしゃるようで、私も数年ぶりに映画館へ足を運ぼうかと思ったわけですよ。
 ロリの鳥の人が絶賛してたので、なのは観に行こう。と。
 本編見たこと無いけど。
 で、名古屋まで車を走らせようとして途中の春日井でなんか欝になって引き返して地元のアルペンで服買って帰宅。
 観てないや。映画。
 いや、日曜日も名古屋に行きましたしね。なんか、気分が乗らなかったと言うか。
 来週、またチャレンジしてみようと思います。


 最近の買い物

e0021116_064234.jpg
 とりあえず垂れ流してます。


e0021116_071423.jpg
 小説版『儚月抄』
 購入して一ヶ月経ちますがまだ未読。
 いえ、厳密に言えばオチだけ読みました。
 とりあえず天才的なキャラクター達を活かした話を作るには、作者が天才以上である必要があるなぁ、と思いました。
 全部読めば評価変わるかな。


e0021116_09813.jpg
 お人形さん霊夢。
 購入して一週間経ちますがまだ未開封。
 ・・・何故だ、封を解けない。



[PR]
by furiido | 2010-02-08 23:59 | 日記雑記
<< 無題 無題 >>