人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

 明日はちょい早出勤。
 ふりーどです。
 明後日も当然仕事ですがな。
 落書きでもしようかと思いましたが、時間的にきっついのでもう寝よう。
 寝れば全てリセットされるんだ。
 そういや、昨日の更新で購入物を晒しましたが、腕時計も買ったのに載せるの忘れてました。
 初めてですよ。Gショックを買ったのは。
 写真撮ってないのでアレですけど、以前から欲しい欲しい言ってたソーラー電波時計。
 タフムーブメントとかいうステキ機能で、私が寿命で死んでも動き続けそうです。
 値は張りました。
 3万3千円。
 今月もう何も買えん。 ('A`)


by furiido | 2010-02-09 23:59 | 日記雑記
<< 無題 無題 >>