いつまでも無題でいられると思うなよ

 劇場版なのは観てきました。
 ふりーどです。
 実は私、なぜか本編の最終回だけ見たことあるのですが、ながら見だったので内容はあんまり覚えてないんですよ。
 ですので劇場版は非常に楽しめました。
 特にフェイトちゃんがママに折檻されてるシーンでおっk なのはを名前で呼んだシーンは感涙ものでしたね!
 ところで、クラスメイトの金髪お嬢(名前忘れた)をフェイトと勘違いしてたのは私だけであろう。
 序盤で気がついたので良かったですが、別人だったとはね。見るまで知らなかった。
 その他。面白いは面白かったのですが、3回も見るという苦行はストーリー知ってる人にはキツイでしょう。
 やり方がアコギすぎる。
 あとパンフレットの発行部数が少なすぎなんじゃなかろうか。

 近いうちガンダムUCも見に行こうと思う。


 WONDROUS pharmacyさんが滝音ミクを紹介してくださいました。
 ありがとうございます。


 <Web拍手> 一日平均そこそこ。
 <コメントレス>
>野外撮影しようとして僕のドロッセルお嬢様は首がもげてしまいました。figmaェ・・・
 Oh・・・、首ちょんぱ。figmaって結構脆いんですかね。
 これじゃ怖くてfigma霊夢さんを外に連れ出せないじゃないですか。よわった。
 しかしドロッセルお嬢様には超合金Verがあるじゃないですか。
 と思ったら高いなコレ!


[PR]
by furiido | 2010-03-01 22:36 | 日記雑記
<< コレン MG∀ >>