無題

 守銭奴こと
 ふりーどです。
 6千円が1億5千万円になるよとそそのかされて購入した宝くじバラ20枚が600円になりました。
 ふざくんな! 149,999,400円も足りないじゃないか!
 もう宝くじなんか買ってやんねぇ!
 と言い続けて数年ですね。ふりーどです。

 今日は白濁日ホワイトデーでしたかね?
 先月、はぐれさんにチョコ貰ったのにスルーしてて申し訳ないです。
 お返しはちゃんとしませんとね。
 クッキーやら飴やらマシュマロやら・・・、何にしようかと悩みましたが、捻りを加えてチョコにします。
 ドゾ  (’д`)ノ■ <カカオ0%

 なんかミクシの招待制が無くなってたのでコレ幸いとROM専の為に登録したのですが、マイミク0人のままだと利用停止とかナニこのキチガイ制度。
 ぺくしぶと同じイメージでいたのですが、想像の斜め上を逝っていた。
 適当に申請だしてみましょう。
 駄目だったら放置後停止でいいやね。



[PR]
by furiido | 2010-03-14 23:59 | 日記雑記
<< ∀ ダスポ >>