無題

 ミクシの更新が忙しくてこっち忘れてました。
 ふりーどです。
 嘘です。
 始めた意味がないほど何もしてませんミクシ。
 マイミクのお二人に申し訳ないほどに。
 しかしまあ最初からROM専と宣言してましたし、そう気にされてないかもしれません。
 だから私も気にしないでおこう。


 <Web拍手コメントレス>
>一昔前より大分落ち着きましたね>痛絵馬
 絵馬供養でもされたんですかねぇ・・・  わたり☆どり

 ああそうか、年を跨いだ際に燃したのかもしれませんね。
 1~2年前は痛絵馬で埋め尽くされてたイメージがありましたからねぇ。
 尤も最近は白川郷よりも、長野県の諏訪大社のが酷いことになってそうですが・・・。



[PR]
by furiido | 2010-04-15 23:59 | 日記雑記
<< すまなんだ 無題 >>