無題

 心が潰れそうで辛いですが更新するか。
 ふりーどです。
 心が潰れそうとかwww 中学生か。
 面倒くせぇ面倒くせぇ。家ではぼぅっとしていたいのに、考えなきゃならんことは山のようにあるわけで。
 私は頭を働かすのは苦手なんです。
 だからなんだ。


 <Web拍手コメントレス>
>山はいいですねぇ。私のGWは帰省して両親から地元に帰ってこい攻撃を受けて終わりました。
 帰ったら帰ったで結婚しろに変わるんだろうなぁ 荒塩

 私は山の民なので山の中は落ち着きます。森林浴とか。
 帰ってこいと言われるって事は心配されてるんでしょうね。
 まあ、二度と家の敷居を跨がせんぞ!って言われるよりよほど良いでしょう。
 私くらいの年齢になると、両親は既に結婚は諦めてくれてます。
 悪いとは思うけどなぁ・・・。こればっかりはどうしようもないですね。


 WONDROUS pharmacyさんが、『ミク、峠を越える』を紹介してくださいました。
 ありがとうございます。
 風力発電の風車は許せるんですけどねぇ。
 送電線はどうしてもダメ。
 あと個人的に飛行機雲も許せなかったりするのです。



[PR]
by furiido | 2010-05-19 23:59 | 日記雑記
<< 害 無題 >>