無題

 そろそろ阿蘇旅行の写真をうpする頃なんじゃなかろうか、とお思いの方も一人くらいは居てほしいものですが、画像編集を全くやってなかったりします。
 ふりーどです。
 なんというかね、九州が私に冷たくしすぎるのがいけないのです。
 あの日程の天気で、分かる人は分かると思いますが、霧です。霧だったのです。
 どこへ行っても何をしようと霧だったんだ。
 阿蘇山は台風並の風で撮影どころじゃなかったですし。
 いや撮ってきましたけど。
 風の様子とか動画も撮ったんですけどHD画質を編集できるソフトが無いので、ニコ動にあげることすらできず。

 昨年の長野・群馬旅行といい今回といい、私の中の雨男スキルが覚醒したのでしょうか。
 今年の盆休みの振替休日は東北へ行く予定です。
 頼むゼ・・・。



[PR]
by furiido | 2010-05-25 23:59 | 日記雑記
<< こいし 無題 >>