涼しい

 疲れて眠いし、特に書くことはないわけですが。
 ふりーどです。
 最近はやたら蒸し暑かったせいか疲れが落ちにくかったですね。
 今日は涼しくて過ごしやすかったです。
 仕事はストレス溜まるけど。
 しかしまあ、少ないながらもナスボーも出たことですし、なんか高い玩具でも買ってしまいますか。

 と思ったら冷蔵庫がぶっ壊れました。
 なんだこのタイミング。


<Web拍手コメントレス>
>透けてる方のさとりんは? @観空
 残像だ。
 いや、ありゃピクシブのみです。
 勘違いかもしれませんが、エキサイトブログってエロそうな絵とかは御法度だった気がするので。
 ま、今回は透けてるとはいえ、エロスを醸し出す絵ではありませんでしたけどね。
 精進します。



[PR]
by furiido | 2010-07-03 23:59 | 日記雑記
<< めでたい 無題 >>