無題

 女装野郎と男の娘は別モンだろjk
 ふりーどです。
 波に乗らなきゃならんからって、女装コスプレを指して男の娘言うのは間違ってると思うのです。
 だからって声を大にして言うほどの拘りがあるわけでもないですが。
 簡単に定義付けするなら、ちんこ付いてるけど外見と心が女の子なのが男の娘とするのが一番しっくりくる。
 なので、例えばローラ・ローラ等は女装少年に分類されるのです。ロランは男の娘じゃないのです。
 そう、ローラは男の子です。そんなに愛しているのならご自分がスカートをお穿きになれば良い。
 あと、グエンはガチホモじゃなくて少年愛だと何度言えば(ry

 どうでもいいや眠い。



[PR]
by furiido | 2010-07-25 03:01 | 日記雑記
<< 雲とか レティ ラフ >>