無題

 あっつー、蒸しあつー。
 ふりーどです。
 湿度が高すぎて不快指数上昇中。


<Web拍手コメントレス>
>阿蘇…>< 本当に天候だけはどうしようもないですよね…。つ、次は晴れの確率の高い夏にでも!
 しかしそちらから九州はほんと遠いですよねぇ…。なのにご自身で運転してとか、マジびびりましたw >那智南夢

 3年前に行ったときは日程に余裕もありましたし天候も良かったんですが、今回は身も心も疲れる結果となりました。
 運転は好きなので九州だろうと北海道だろうと自走したいのですが、やはり2泊3日はキツイですね。
 行きたい場所は数あれど、まわってたら帰れなくなりますし。
 長崎とか鹿児島も行ってみたい!

 那智南夢さんは四国へ旅立つそうで。
 お気を付けて&楽しんできてください酷道を。



[PR]
by furiido | 2010-08-15 23:59 | 日記雑記
<< ルナサ 無題 >>