2010年 お盆振休の東北旅行5 【朝陽の霊夢編】

 朝陽と霊夢さんと宮古湾の写真です。
 ↓続きを見るからどうぞ。








e0021116_03553100.jpg
 日の出には間に合いませんでしたが綺麗な朝陽だ。


e0021116_0362134.jpg
 よく見ると船がいる。
 漁船でしょうかね?


e0021116_0363571.jpg
 えぬHK


e0021116_0364561.jpg
 宮古港


e0021116_0365565.jpg
 宮古湾


e0021116_037897.jpg
 展望台はこんな感じでした。
 ちょっとボr・・・


e0021116_0372475.jpg
 ねんどろ霊夢さんタイム!


e0021116_0373522.jpg
 朝陽が目に染みますね。


e0021116_0374958.jpg
 霊夢さん、宮古市月山に立つ。


e0021116_038127.jpg
 朝陽に染まる浄土ヶ浜


e0021116_0381515.jpg
 霊夢さんがかわいすぎて生きる希望が湧いてくる


e0021116_0382728.jpg
 普通なら霊夢さんは自立できませんが、工夫次第でどうとでもなるもんです霊夢さんかわいい。


e0021116_0384646.jpg
 早朝からお仕事ご苦労様です。
 山の上から見られてるなんて思わないだろうなぁ。
 周りには誰もいませんし。


e0021116_039499.jpg
 午前6時が近づくと、空の色も澄んだ夏の青に変わります。
 さっきまではくすんでました。


e0021116_039179.jpg
 そろそろ空腹で倒れそうなので下山しましょう。


e0021116_04052.jpg
 愛車のもとへ戻ります。


e0021116_0402537.jpg
 月山とR1


e0021116_0405165.jpg
 もう二度と来られないかもしれませんが、訪れて良かった。
 まあ、日本中そう思える所ばかりですけどね! (市街地などは除く


e0021116_0411457.jpg
 えぬHKの向かい側には地方テレビの電波塔がありました。ibc?


 日の出は見られませんでしたが、美しい景色を堪能したので満足。
 次はいよいよ龍泉洞です。
 【寒い!龍泉洞編】へ続く。




[PR]
by furiido | 2010-10-13 00:42 | 東北旅行
<< 無題 2010年 お盆振休の東北旅行... >>