無題

 ばんは。
 ふりーどです。
 ノートPCを出荷時のまっさらな状態に戻しました。リカバリです。
 BDドライブが壊れたので修理に出さなきゃならんわけですが、サポセンに電話したらいろいろやらされて最終手段としてリカバリです。
 これやっても直らなきゃ、ハード的に壊れてますねって、そらそーだ。
 つーか、異音がするってのも伝えたのになぁ。
 どう考えてもソフトウェアの問題じゃないのに。
 そんな訳で現在は旧PCでの作業になるわけです。重い。
 半端なく重い。たちあがるまで何分かかってるのやら。
 ノートが戻ってきてもまた最初からやり直しなわけだし。めーんどくさ。

 東北旅行記がまだ残ってますが、旧PCでやる気にはなれないのでノートが戻ってきてからですね。
 まあ年末までには終わるでしょう。
 SAIも無いから絵も描けない。
 以前みたいにシャーペンと紙で描く・・・かな。



[PR]
by furiido | 2010-10-25 21:56 | 日記雑記
<< 無題 購入物 >>