無題

 寒くて凍えそうである。
 ふりーどです。
 バイオさんが修理より戻ってきたので再設定したのですが、さすがに元通りにするというのは骨が折れるのでまあなんとか使いやすい状態にまでは戻しました。
 正直面倒くさかっただけですけどね。

 <web拍手コメントレス>
>適当にロリ話なんかしても釣られるもんか!
 何か気が付いたらサービス終了してるなんて・・・仕事で時間を作れなかった結果がコレだよ!   @鳥の人

 リンクを付けようとしてはたと気づく。
 ああそうか、もうサイト無いんだった。早く新しいサイトを作り賜え。 (なんか偉そう
 ロリで釣られないだって? くッ…証拠隠滅したからって出鱈目を!!
 じゃあもう渡り鳥さんはショタ好きって事でいいです。ショタ話で釣ろう。



[PR]
by furiido | 2010-11-08 00:19 | 日記雑記
<< 俺妹の感想的な何か 今日の虹 >>