無題

 寒い寒いと、ストーブ点けると暑くなる罠。
 ふりーどです。
 みくち退会しちゃったん。
 マイミクのお二人には申し訳なかったですが、ご存じの通り全く利用しないどころかログインすらしてなかったですからね。
 問題ないでしょう。ごめんなさい。

 最近は文字を打つのも億劫になりまして、何を書こうか考えても思い浮かばないんですよね。
 ツイッターでもほとんど挨拶だけになってしまいました。
 それもこれも仕事から帰ってきて、飯食って風呂入ってニコ動見て寝るというパターン化された行動しかとってないからですね。
 ニコ動見るの止めりゃいいんでしょうけど、歯磨きしながらボケェっと見てるとあっという間に時間が消えてるんですよね。恐ろしい。
 無為な時間を過ごさないためにも、ネットは控えようかなぁ。無理ですが。
 とりあえず明日からどうにかしよう。
 と思ったけど、土曜日が早出なので明日は早く寝なければならぬ。
 じゃああれだ、来週から…年賀状だ。年賀状の準備に取りかかろう。
 旅行の写真編集は来年になるかもしれませんだ。



[PR]
by furiido | 2010-12-02 23:59 | 日記雑記
<< テスト まりさ >>