無題

 休日に職場から電話がかかってくると休んだ気がしませんね。
 ふりーどです。
 今年も残すところあと僅かとなりましたが、皆様イカがお過ごしでゲソ。
 ちなみにイカ娘は見てません。

 俺妹BD1巻を購入したのです。
 私にしては珍しくTVアニメのBDに手を出してしまいましたね。
 内容は大体TV版と同じなのですが、2話の冒頭に少しだけ追加シーンがありました。
 まあ本当におまけ程度でしたが、原作でのやりとりを追加してくれてたのはファn…いち視聴者としてはありがたいですね。
 そのおかげで話が分かりやすくなった感はありましたし。
 しかし、という事はだ、他の巻でも追加シーンとかあるのかね?
 4話の夏コミでのセルのコスプレは無理として、5話冒頭のあやせの台詞に「絶対に誰にも言わないから」くらいは追加されないかな。
 後で京介が「まさか約束破って…」みたいな事言ってたので、追加がないと逆に変だしなぁ。
 まあ来月を楽しみに待つとしよう。

 ・・・そう、2巻も予約済みなのである。

 ああ違う、5話の3巻は再来月だった。



[PR]
by furiido | 2010-12-27 23:09 | 日記雑記
<< 初日の出 無題 >>