無題

 こんばんは、ふりーどです。
 俺妹ポータブル買ってきたんですが、正直OIUシステムは要らない。
 まあ確かにトゥーンレンダリングぽく動くっちゃあ動きますけど、表情の変化が乏しい。
 シーンによっては、声は怒ってるのに表情があんまり変わって見えないという場面もあったので、すっごい不自然なんですよね。
 普通の立ち絵でいいよ。
 あと、着せ替えブロック崩しは速攻で終わらせてしまった・・・。
 赤城とかあったら面白かったかもしれないのになぁ。
 うぅん…、まださわり程度なので何とも言えませんが、これから面白くなる事に期待しよう。


 <web拍手コメントレス>
>このお空ちゃん、おっぱいがちっちゃい様な……げふんげふん @風邪引き観空
 原作通りです! (キリッ
 そもそも原作者であるZUN氏がおっぱいを描かないのでしょうがないです。
 ZUN氏の絵は誰もが皆ひんぬーですからね。幻想郷は貧乳郷。
 あとまだ風邪が治らないようですが、おだいじに。
 ビタミンCを摂るんだ!



[PR]
by furiido | 2011-01-27 23:59 | 日記雑記
<< 岩村なう うつほ・彩色中 >>