人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白川郷とか

 先週の白川郷
 失敗写真ばかりでしたが、そのなかでまだマシなものだけあげときます。
 クリックすると少しだけ大きく表示されます。


白川郷とか_e0021116_23263978.jpg
 ライトアップ用の照明


白川郷とか_e0021116_2327094.jpg
 気温-10℃ 人にもまれるこのなかで、まともに撮影なんぞできるものかい!


白川郷とか_e0021116_23271141.jpg
 雪の灯篭の蝋燭。
 まわりのカプールやファミリーに負けじと近影しました。
 でもトリミングもしてます。


白川郷とか_e0021116_23272571.jpg
 どうやったら人の移動軌跡をうまく撮影できるんでしょうね。 ('A`)


白川郷とか_e0021116_23273655.jpg
 この時はもう寒くてまともに動けなかったです。
 来年は懐炉を大量に持って行こう。


白川郷とか_e0021116_23275268.jpg
 ゴーストェ…


 昨年の反省もあって親父様に三脚を借りて持っていったのですが、これがどれだけ固定しようともカメラの重さで下を向いてしまう酷い三脚でして。
 後で親父様に聞いてみると壊れてたそうです。そんなもの貸すなよ。
 来年はちゃんとした三脚持参で、撮影場所も事前予約してリトライしよう。
 それまで、夜景をきれいに撮る練習をするぞ。




by furiido | 2011-02-21 23:44 | 白川郷とか
<< 潮見の森なう 道の駅茶の里東白川なう >>