無題

 最近の木曜日はアニメ見るようになってます。
 ふりーどです。
 まどかマギカを見て気分を最底辺まで下げた後、ゾンビですかを見て癒されてます。

 まどマギ8話視聴。
 さやか・・・、さやかもう駄目だろあれ。
 あれじゃもうどうあっても戻れないだろ。普通に死ぬよりも悲惨すぎる。 ('A`)
 あとはここで杏子が死ななければ、ほむほむとの共闘でなんちゃらの夜には勝てるはず。
 まあ、んなうまくいかないんでしょうねチクショウ。
 まどかに対してほむほむが感情をむき出しにして泣き怒り。いいね。
 普段無感情を装ってる子が泣いちゃうとグッとくるね。
 まどかさんは戸惑って逃げちゃいましたけどね。
 さやかの事で頭いっぱいだったんだろうし、分からんでもない。
 過去の未来に何があったのか。

 しかしこのアニメ、どアップでもまどかの眉毛が一本線なのがギャグにしか見えない。もうちょっとその・・・、さ。



[PR]
by furiido | 2011-03-03 23:59 | 日記雑記
<< 巴マミ 天気良すぎ >>