無題

 全く投稿してないんで偶には更新しないとね。
 ふりーどです。
 最近見たアニメの話。
 テレビが無いのでニコ動とかネットの公式配信でしか見てませんが。

 『ブラック★ロックシューター』
 OVAとキャラデザが違ってて違和感を感じましたが、そのうち慣れるかもしれません。
 話はまだこれからってとこでしょうか。様子見。
 あのでっかい赤い目ん玉ってBGSなのか?
 あとカガリちゃん怖い。

 『戦姫絶唱シンフォギア』
 1話は笑った。それ以降はまあ普通に見てます。
 ただ、いまだにあの演出には慣れない。歌いながら戦うとか、技名のカットインとか…。

 『機動戦士ガンダムAGE』
 一週遅れで見てますが、アセム編は面白くなってくる気がします。
 しかし相変わらずコロニーの警戒網がザル過ぎるのがなんとも…。
 戦闘シーンはダブルオーみたいなチョコマカ早いだけの戦闘じゃないのは良かった。
 量産機が奮闘してたし。
 あ、あと妹が居るなんて聞いてなかったぞ!

 『偽物語』
 面白いと感じない。
 化物語もそうでしたが、どうもこのシリーズは私には合わないようです。
 まあ、人それぞれということで。

 『輪るピングドラム』
 終わりましたね。
 正直、訳の分からん話だった。
 いや、面白かったですけどね。面白いのと理解できたかというのは別ですからね。
 私には理解できなかった。

 『探偵オペラミルキィホームズ』
 一話見て気に入ったので全話パックを課金してしまった。
 くそ面白い。BD欲しい。けど金が…。
 第2幕も続けて視聴してます。

 『ペルソナ4』
 原作ゲームは未プレイですが、アニメ面白いですね。
 ヴィータでリメイクされるらしいし、買ってみようかな。

 『黄金バット』
 神アニメ。
 でもダレオが出てこない話は、ちょっとパンチが足りないかな。





[PR]
by furiido | 2012-02-05 23:27 | 日記雑記
<< 水門 白川町なう >>