無題

 また寒くなってきた。
 ふりーどです。
 三寒四温てやつでしょうか、昨日までと違い寒さがぶり返してきましたね。
 夜は放射冷却で更に冷えるようで。

 昨日の今日でミルキィ8話視聴完了。
 8話はおもしろかった。最後の森を除いてな!
 怪盗底村わろた。
 そして密かにミルキィを心配する、咲はやっぱりええ子や。
 一期終盤でも、らめえんでバイトしてるシャロの元に最初に訪れてPCあげてたし、クールだけどG4の中では一番優しい子やね。
 反面こころちゃんはマジクズだった…。いやそれは一期の頃から分かっていたが。
 ところでコーデリアさんのお花畑固有結界はもうギャグの域を超えていたな。殆ど幻惑のトイズだw
 完全に更地になった学院跡に探偵博の建物が入らないことになったのは、最終話で学院再建てことでしょうね。
 まあ当たり前か。




[PR]
by furiido | 2012-02-27 23:59 | 日記雑記
<< 無題 ミルキィ >>