キレイなミルキィ

 買ってしまいました。
 ふりーどです。
 アニメ版があまりにもアレなので、キレイなコーデリアさんを見たいが為にPSP版のミルキィホームズに手を出しました。
 まあそれだけなら通常版で良いんですけどね。
 限定版をポチッたのも、ねんどろいどシャロが可愛すぎるので仕方ないことです。

 画像でかすぎたな。

e0021116_1281489.jpg

 このシャロ、頭の装飾に帽子とリボンがあるのですが、ハメコミが硬くて、リボンを刺そうとすると折れそうで怖いんですよね。
 制服Verがあればリボンにしたいところですが、探偵服だし帽子固定でいくか。
 さて、ちまちま進めて、夏に発売予定のミルキィ2に間に合わせよう。





[PR]
by furiido | 2012-03-20 23:59 | 日記雑記
<< 杏子とさやか 大須観音なう >>