無題

 気が付いたら2週間経ってましたね。
 ふりーどです。
 そろそろ飛騨地方の桜の写真でも撮りに行こうかと、荘川桜の開花予想を確認したらばまだつぼみとか。
 どんだけ寒いんだ。
 一応来週には開花してる様なので見に行こうかな。

 以下愚痴
 そういやGWは分割されて3連休が2回になりました。
 間に休出挟むとか、なんだよこれ。
 そりゃ振休もらえるけど連休にしようとすると嫌な顔されるし。
 つーかさぁ、同じ部署の人間全員が同じ条件なら納得するけどさぁ、なんで上司や他の同僚はカレンダー通り9連休なの?
 どうせなら全員休みにしようぜ。
 営業め、GW出勤ありきで仕事を取って来やがって。貴重な大型連休をなんだと思ってるんだ。
 だいたい、なんでいつも私だけがフル連休じゃないんだ。
 あれか、未婚者だからか!
 うん、なら仕方ないな。




[PR]
by furiido | 2012-04-22 23:59 | 日記雑記
<< 無題 ミルキィPSPおもしろい >>