無題

 油断すると最後の更新から平気で数週間空いてしまう。
 ふりーどです。
 最近は写真も撮ってないし遠出もしてないのでストレスが発散できなくてねぇ。
 五月病を引きずってる気がします。

 さて、アニメの話でも。
 モーパイが終わってしまったので次は何を見ようかと探しましたが、数が多いですね夏アニメ。
 とりあえず人類は衰退しましたと、ゆるゆり二期、TARITARIは続けて見てみます。
 ゆるゆりは一期を見てませんが、まあ問題なく見れますね。

 で、もう一つ。

 ニコ動のタツノコ劇場で赤い光弾ジリオンが配信開始。
 懐かしいなおい!
 毎週数話ずつ配信されるようで、これからは週末が待ち遠しい!
 でも同じタツノコアニメなら、ウラシマンの方が好きなんですよね。
 いつかウラシマンも配信して欲しいものです。





[PR]
by furiido | 2012-07-08 23:59 | 日記雑記
<< 無題 カメラ >>