無題と紫陽花

 お盆休みがバラされそうです。
 ふりーどです。
 GWに続いてまた飛び石連休ですか。どうなってんだ。
 まだ確定ではないけど、最大が3連休になりそうで…。
 青森行こうとしたら、移動時間だけで終わるじゃないか。
 あー… もうあれだ、どうせ職場では浮いてて今更立場を気にするような人間関係じゃないから、ひんしゅく買うの前提で有給休暇と振休を組み合わせて連休作ろうかな。
 つーか、もう本当にさぁ、連休にも仕事をねじ込まなきゃならないようなスケジュール組まないでほしいですね。
 でも上司らはカレンダー通り休むんだろうなぁ。


 先週行ってきた諏訪大社下社秋宮の写真。
 ほとんど紫陽花ですが。

e0021116_022978.jpg



e0021116_025454.jpg



e0021116_031169.jpg



e0021116_03293.jpg
 被写界深度浅すぎるかなぁ。
 どうなんでしょうね。好みの問題なんだろうか。





[PR]
by furiido | 2012-07-29 23:59 | 日記雑記
<< 無題 涼しい >>